人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬シルクの果物石鹸はどんな特徴がある石鹸なの?

毎日身体を洗うボディーシャンプーや石鹸は、
リラックスしながらお肌をキレイにするものを選びたいもの。


群馬シルクの果物石鹸は、猿ヶ京温泉にある宿屋が販売するフルーツジュースのような石鹸。


種類はぶどう・いちご・りんご・もも・マンゴー・バナナの6種類と、
まさに果物石鹸です。



その特徴の1つ目はフルーツジュースのようなキレイな色。

透明なボトルのデザインなので、見ているだけでも気分がアップしちゃいます。
この色は天然素材の色素なので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。


2つ目の特徴は、「群馬シルクの果物石鹸」というネーミングの通り、
群馬シルクを使用していること。

果物石鹸のベースになっているのは、繭を丸ごと溶かした石鹸。
地元群馬の養蚕場から上質な繭を直接仕入れて製造しています。

天然の繭には、セリシンとフィブロインという保湿効果が高い成分が含まれており、
すべすべお肌をサポートします。


3つ目の特徴は泡立ちの良さ。

精油を使用していないので、泡立ちよく使い心地抜群です。


群馬シルクの果物石鹸なら、果物の甘い香りに包まれながらバスタイムを楽しむことができます。



by micsta24 | 2017-02-20 22:21

群馬シルクの果物石鹸の効果的な使用方法です。


by micsta24